ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

こんちはWin7

とうとうWin7を買った!
ウェルカム我が家へ!

最近のPCにはパソコンお引越し機能がついているらしい。
USBメモリやケーブルなど、色々準備しなくてはいけないと
断念しかけていると、なんか見つけた!
お引越しサポート!

VAIOオリジナルのソフトらしい。
LANケーブルでつないで
試行錯誤の末、パソとパソでデータをやり取りできた!

いやぁ便利やわぁ~。

ただ、移されたデータを見たら、無駄なものがいっぱい。
壁紙やデスクトップも前のまんま。
この辺は一新したかったんやけどなぁ~。
旧PCでまず整理してなあかんかったのね。

それにしても仕事が早くて、とっても気持ちいい!
新相棒よ、どうぞよろしくお願いします!