ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

日詰まつり

1月20日はマイバースデー。
メールやツイッターMixiで、お祝いメッセージをいただきました。
0時になった途端、届いたメッセージもありました。
プレゼントもいただきました。
どさくさにまぎれて告白されたり!(女性からですが
ありがたいなぁ。

何もしてないのに、お誕生日というだけでこんなに祝われていいんやろか・・・。
幸せすぎて、不安になるくらいの日詰祭でした。
ここまで来れたのは、皆さんのおかげ。
出会わせてくれた方々のおかげ。
自分がやらかした言動の積み重ね。

「おめでとう」と言われた分、世の中にお返ししていかんとなぁ。
日詰まつり(岩手県にはホンマにあるらしい)で踊りながらも
身の引き締まる一日でした。