ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

クリスマスへの撮影

クリスマスに行う石原正一ショー「エ・ト・セトラ」の情宣用写真撮影。
今回も、チラシのテーマはがっちり決まっている。
集まってくる出演者の顔ぶれも、持ち寄る衣装も楽しみな場。

チャーハン・ラモーン氏はこの日のためにパーマをあてたそうだ。
島田麗子嬢は照れながらもキュートにカメラを見据える。
吉永美和子さんは「音楽、派手にかけて」と撮影に臨んだ。

皆さん、宣伝美術、小道具、フリーライターなど、
普段は舞台の回りで活躍しておられるスタッフの方々。
そんな面々にフラッシュがたかれる姿を見るのも楽しい。

私は背中が開きすぎだと所長から注意を受けた。
親切にもケアしてくれた。
ただ、セロハンテープを使うので、
清水アキラみたい」と笑われた。

さて出来上がりはいかに?!
カメラマン、かつらかずみ嬢
宣伝美術、チャーハンラモーン氏
の手腕に期待、ですぞよ。

石原正一ショープレゼンツ 『エ・ト・セトラ』
【日時】
12/24(金) 19:00
12/25(土) 15:00
【料金】
前売:3,500円 当日:3,800円
ペアチケット:6,800円(石原正一所でのみ受付【前売のみ】>)
[整理番号付自由席]
【作・演出・出演】
石原正一
【出演】
平林之英(sunday) 後藤英樹(劇団そとばこまち) 
行澤孝(劇団赤鬼) 片岡百萬両(ミジンコターボ) 真心(Giant Grammy) 永井悠造(隕石少年トースター) 
日詰千栄 宮川サキ(sunday) 岸本奈津枝 希ノボリコ(コリボの木) 
西山ひな 峯素子(遊気舎) 西森光枝 
Sun!!(ミジンコターボ) 森口直美(パプリカン・ポップ) 竜崎だいち(ミジンコターボ) 
島田麗子(伏兵コード) 根岸ゆか里(石原正一ショー) 吉永美和子 
チャーハン・ラモーン ゴジ zan 
西村朋恵 ほか
【チケット】
2010/11/7(日) 発売開始