ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

サウンドロゴ全集

「歌とコント」「歌とコメディ」「歌と悲劇」など、
何度か絡ませていただいたミュージシャンのハラダヒロユキ氏。

ネガポジで行っていた毎月ライブを133ヶ月目(11年!)で終止符を打ち、
次なる目標は、
京都市円山公園音楽堂でライブする」
そうだ。

タイトルは「歌って 語って ハラダイス」

さてこの円山公園ライブ、3000人集めねばならないらしい。
せっかくだから応援してあげようと、スポンサーに乗ったら
サウンドロゴ」を作ってくれた。

ココで聴けます。

(平成女鉾清音会で作ってもらいました)

さすがの作曲力。
他のスポンサーも個性的。
「三共マテリアル」さんとかどんな会社やねん。
笑ってしまいました。
さすがの人脈。京都版と全国版があるのよ。
よろしければ、聴いてみてください。

そして、その気になったらライブにも足を運んでみて。
「歌って 語って ハラダイス」
日時:2010年10月2日(土)
場所:京都市円山公園音楽堂
開場14:30/開演16:00
チケット料金:前売1,500円/当日1,800円
出演:原田博行とハラダイスなミュージシャン達
雨天決行

写真は今年2月、稽古場で戴いたグリコのカフェ・オーレ。
カフェオーレが飲みたいの♪も
もちろん、ハラダ氏作ですよ。