ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

お色気ポロリ

初期の石原正一ショー作品には
必ずお色気シーンがはさまれている。

お色気とは言え、健全なセクスィーだ。
今流行りのチューブトップに短パンファッションよりも露出が少ないくらいだ。

でもその扮装を目の当たりにすると、
想像力で(ぽわわ~ん)と吹き出しが出るような画になる。

今日はスタッフさんに見守られて、通し稽古。
お色気シーンの良きタイミングで、吉陸嬢がポロリとなった。
回りは「あっ!」と思った。

稽古なので、ジャージとTシャツを着ているのに、ドッキリした。

いやぁ刺激的やったわぁ~。
これで吉陸嬢のセクスィー道に拍車がかかった!
このまま、本番まで突っ走ってほしいぞい!