ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

終わったえ

『歌と悲劇』
私が終盤の大事な台詞を忘れてしまうというアクシデントはありましたが
なんとか幕を下ろしました。

観に来てくださったお客様、どうもありがとうございました。
「ジャッキーチェンのチャイン(サイン)」も、温かい客席に助けられました。

今回は花嫁役という、レアな役どころでございました。
私にこんな役を書いてくれる三谷氏はとても有難い存在です。

なかなか届かない台本を待つ間、
原田氏とご飯を食べたり、カラオケに行ったり、DVDを観たり、どうでもいいことをしゃべったりしていたことが
本番に生かされたと思います。
それに、素敵な歌を2曲も書いてくれました。
♪すえながくよろしく♪と♪仲直りの歌♪
どこかでまた、陽の目を見せたい名曲です。

今日は起きたら、午後7時でした。
世界が真っ暗で、呆然としました。