ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ブーケおトス

坂口修一氏と岸本奈津枝嬢の結婚パーティーへ。
2人は石原正一ショーで共演して以来、7年越しのゴールインだ。
生い立ちや出会いのスライドを観て、涙ぐむ。
本当にめでたいなぁ。

関西演劇界で顔の広いお二人だけに、てんやかわんやか。
大人数に祝福されていました。

後半、ブーケトスをするとかで、(ほなひと休みしよか)と思ってたら
「ひめさん」「ひめさん」と押し出され、
独身女性(男性もいたけど)が後方で見守る中
一人でキャッチする羽目になりました。
しかも、受け止められず、一回落としてしまいました。
証拠写真 by 峯素子嬢)

みんな、こんな私の事を心配してくれてありがとう。

次に花嫁になる予定はないけれど、
(一回落としてるし、すでに縁起悪いもんなぁ)
この、みんなの愛が私の活力よ。