ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

焼肉食べ放題

ニットの稽古を見学した後は、焼肉にGo!
食べ飲み放題、120分 3000円!
若者男子がいるし、へっちゃらさ!
と思ったら、
思いがけず澤村タン(サルマタン)と大木氏が早々にリタイア

なによ~。
オーダーも、6人テーブルなのに1人前ずつ、チビチビと。
ハラミ、一切れずつ当たってちょうどいいくらい。
ていうか、ご飯ばっかり頼んでるし。
コーラやウーロン茶しか注文してないし。

生ビール4杯とワイン2杯、焼酎お湯割りと
最後まで飲んでたのは私だった。
まぁいつもの事ですが。

草食男子とは、
こういう若者の事を言うのだろうか。
いえきっと、稽古がしんどすぎて
食欲がなかったのね。

フクイサウルス(草食恐竜)達を見送った後は
カラオケに行って、3時まで歌いました。

いやぁ高原嬢、かもめ嬢の体力がすごいと言うべきか。(ごま氏もね)

私は翌日、撃沈しました