ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

役者の素顔

『三人姉妹』の出演者は、今、髪を切ることを禁止されている。
今回はヘアメイクに凝るらしい。
加工がしやすいように、伸ばしておかねばならないのだ。

だがすでに安田一平氏の頭はラーメンをかぶったようになっている。
平岡氏はサリーちゃんのパパのよう。
岡部嬢にいたっては
「『髪、ちぎれた』って言うたら許してもらえるかな?」と
すぐにも切りたい様子。

8/6(水)は、公開稽古。
そんな私達の素顔が見られます。

19時より、京都文化芸術会館ホールにて。

え?!そんなものを公開されてもって・・・?
そりゃそうですね。
趣旨は、芝居作りを観ていただくことです。
座席指定と特別パンフレットの権利がつくそうですよ!