ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

悪霊

壁ノ花団『悪霊』を観に、アトリエ劇研へ。
ヒジョー!!におもしろかった。

じゃがいもめ!辞書め!進軍ラッパめ!白いブラジャーめ!
芝居に土の匂いがした。
根っこが見えた。
ドライだけど、乾いてない。
不思議でおかしい。
日曜日までやってます。
大オススメめ!
みんなも観るといいよ。

芝居を観て思った。
私は舞台でやった事がない事がいっぱいあるなぁ。
例えば・・・キスをする
      ・脱ぐ
      ・コンタクトをする
      ・熱いおでんを食べる

やった事があると言えば・・・胴上げ
                ・生きた猫と出演
                ・男役
                ・ピンポンパン体操
                ・舞台から落ちる  くらいだ。

舞台落ちは、単なるミスだけどね。
生瀬さんも道連れだったけどね。

今度のチェーホフ『結婚申込』では、
そのやった事がない事がひとつが消える・・・かも!
(本当は消えてほしくないけどね。)