ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

大阪本拠地最終戦

Pacific Coast Highwayのライブを聴きに、心斎橋クラブクアトロへ。
彼らは秋から東京へ拠点を移すため、さらば大阪節目のライブ。
2時間半、たっぷり楽しませてもらった。
「トラウマになる位、ええライブ見せてやるぜ」
とメールで予告したとおり、
気合入りまくりだったよ。

『東風』という曲で、
東へ向かう決意も歌われていた。
客席で仰向けになって運ばれている時も、音程を崩さないのはさすが!!

そう言えば6年前のホラリズム、高市氏とデュエットする曲があって、
俊ぴ~にハモりをつけてもらった。
即興で作ってくれたのにかなり高度で、尊敬した事を思い出した。

東京に行ったら『HEY!HEY!HEY!』とか、出演するんかなぁ。
お友達ゲストで呼ばれたら
まずは、「いやそんなに知らないんですけどね」って言わなあかんなぁ。