ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

十三人姉妹 始動

石原正一ショー『十三人姉妹』の稽古が始まった!
去年の『天使だらけの傷』は男芝居だったけど、
今回はタイトルからも想像できるように、女芝居になるらしい。

私達女優陣全員、姉妹になるのかしら?→謎
『三人姉妹』を意識して、全員金髪カツラをかぶるのかしら?→謎
大阪キャストが5人も増えるって、東京とは芝居が違うって事?→謎

何しろまだ台本がないからね。
謎がいっぱいです。
まぁとにかく、ハードな芝居になるらしい。

今から体を鍛えておくように、
チームワークを良くするように
ということで、肉体訓練&共同作業。

本日、すでに肩と腰の筋が痛いです・・・・。