ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

オーシャンズ13

”NEXT”でも手にした方がいらっしゃるでしょうが、
石原正一ショー『十三人姉妹』の本ちらしがついにお目見え!

豪華!両面カラー!ポップdeさわやか!
う~ん!カッコいいね!

コンセプトはオーシャンズ12だと聞いたのだ。
「あぁ、13人だけに・・・」と言うと
正一氏「いえ関係ありません」と言っていた。

まさかあんなところで撮ったとは・・・
しかも携帯電話のカメラで・・・
撮影の待機場所がカラオケボックスだったとは・・・思えない、出来!!

宣伝美術のペイ・トキジュン改めトキジュン・ペイ氏曰く
「空の青が印刷できれいに上がってきてよかった」とのこと。

よろしければお手に取ってご賞味ください!
出演者の関係する公演や、HEP HALLでお目にかかれると思います。