ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

女性誌

昨日、美容院でパーマ中に手に取った雑誌 ”WITH”
女性誌は普段、読まなくなって久しいので、新鮮な情報がたくさん。

一週間のワードローブ着回し展開を見せるのは定番。
でも、「明日は彼の両親に初めてのご挨拶」ってのは、ちょっと。
そんなの、一生に一度か二度の出来事でしょう。
デイリーな一週間に組み込んで良いものか…。

他にも、札幌のサキちゃんの一週間には
「札幌案内した望月さんに『彼女と別れて君とつきあいたい』って言われちゃった」だって。
おいおい。ええんか?

洋服を見るより、彼女らの波乱万丈な恋人生が気になってしょうがない
そんな記事を書く編集者の頭の中を見たい。

なんて事を考えてるから、パーマ失敗するんやけどね。