ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

OMS戯曲賞

未確認情報だが、いいニュース!
ニットキャップシアターのごまのはえ君が「愛のテール」でOMS戯曲賞を受賞した!
(たぶん)

今日の夕方、誰かからメールが入った。
そのままコピーします『やった とれたり!うれしいなり!』とのことでした。嬉しいですね☆
とのことだった。

心配なのは、2つ。

1.ごま氏は、50万円の賞金を取ったらおごってあげると、各地で約束したらしい。授賞破産しないか、ということ。

2.この謎のメールが私の勘違いで、ひめ日記で公開した後で、ガセネタだったと気がつくこと。

とにかく、授賞会場に行けない私が残念!
もし本当なら、おめでとう。   そして次の公演、がんばろう!