ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

13日は第2火曜日

来る2/13(火)は、3週間ぶりのはひふのか曜日。

19:00から『Moonlight Club in LOVE』の上映日です。

最新作Part3は、京都ですべてソールドアウトになってしまったので、大阪でのアンコール上映は、ねらい目ちゃうかなぁ?(チラリ)

 

あと、『はひふのか曜日』Part1からPart3をご覧いただいた常連さんには、ご鑑賞特典がもらえます。

リピート割引もあるので、これまでご覧いただいた鑑賞チケットは、残しておいてくださいませ。

www.theater-seven.com

 

上映後の舞台挨拶では、お客様からの質問に答えちゃいます。

鑑賞前でも、鑑賞後でも、スマホからメッセージを送れます。

送信フォームはこちら。

連休明けです。
おかげさまでチケットも順調に伸びています。
この機会をお見逃しなく。
お待ちしてま~す💛

「第2第4火曜日は、はひふのか曜日」
2024/2/13(火) 19:00 Moonlight Clubin LOVE
2024/2/27(火) Moonlight Club
2024/3/12(火) Moonlight Club in 長寿庵
2024/3/26(火) Moonlight Clubin LOVE
@シアターセブン