ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

第4火曜日は、2回目のはひふの火曜日

1/23(火)は、『Moonlight Club in 長寿庵』を十三シアターセブンにて上映。

ありがたいことに、回を重ねるごとにお客様が増えてくださっている。

事前に募集したアンケートにも、20通くらいの質問や感想が。

 

・ムーンライトクラブを始めるきっかけを教えて

・テクニカルの部分で工夫したシーンは?

・台風蕎麦、ニャンコ蕎麦はどなたの考案ですか?

・配役のポジションを変えるとしたら、何の役をやりたい?

など映画に関するものから

 

・キムチと焼き肉は好きですか?

・コーヒーは深煎り派?あっさりライト派?

・お風呂に入る時、湯船に浸かってから体を洗いますか?それとも体を洗ってから湯船に浸かりますか?

など、映画に関係のない質問まで。

 

回答が膨らみ過ぎて、採用できなかった質問もあってごめんなさい。

それにしても、盛り上がったなぁ。

お風呂の質問じゃないけど、私達もほっこりホットになりました。

そして私への誕生日プレゼントも!

お花、お菓子、ヘアオイルなど、皆様の愛に感謝です!