ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

予告編録音

来年…っていうか来月上映される映画の予告編のために、はひふのか3人で集まって録音。

『Moonlight Club』Part1からPart3まで、3本が隔週で上映されます。

マイクの前で、ひろ美としゅん子とサチエが久しぶりに再会。

 

ひろ美ちゃん、ボリュームが大きくて、どうしても声が割れてしまう。

監督から、「もうちょっと小さくして」

「声の高さは変えないで」

と、技術的な注文。

 

イメージ派の私は、

「駆け寄ってくる感じ?」

「こたつで話してる感じ?」

スマホ見ながら教えてくれる感じ?」

と情景を描こうとする。

それぞれアプローチが違うなぁ、とつくづく思った夜でした。

「第2第4火曜日は、はひふのか曜日」
1月から3月の第2第4火曜日は、Moonlight Clubシリーズの総エピソードが上映されます!

2024/1/9(火)Moonlight Club
2024/1/23(火)Moonlight Club in 長寿庵
2024/2/13(火)Moonlight Clubin LOVE
2024/2/27(火)Moonlight Club
2024/3/12(火)Moonlight Club in 長寿庵
2024/3/26(火)Moonlight Clubin LOVE
@シアターセブン

theater-seven.com