ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

えくぼの秘密

隔離が終わってシャバに出た!

御所はすっかり、秋深し。

 

紅葉さん、おはよう!

水たまりちゃん、ごぶさた!

御所ネコ、元気そう!

 

自転車を漕ぎながら、口をついた歌は、聖子ちゃん。

♪白いヨットの影 渚をすべり

入り江に近づくの 手を振る私

夢の中のことと 分かっていても

思いきり答える 私です♪

 

音符が跳んでいて、なかなか難しい歌なので

慎重に音を選びながらマスクの下で何度も繰り返して、ご機嫌。

 

この歌、タイトルは『裸足の季節』なのね。

♪えくぼの秘密♪やと思ってた。

あ~、カラオケ行きたいっ!

妹と聖子ちゃん大会したい♪