ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

映画館でチェック

はひふのか映画『Moonlight Club The MOVIE』が、

映画館で上映されることになりました!

今年の2月、モダンタイムスで行った記念上映会にて

himechiz.hatenablog.com

と、つぶやいていた夢が、実現しそうです!

パチパチパチ!

 

今日は、その映画館で試写。

『Moonlight Club The MOVIE』はただいま、最終のカラー調整と音の手直し中。

(はい。完成版でお見せした映像より、さらに素敵な仕上がりを目指しております)

映画館で映像がどんな具合に見えるか、音の聞こえ方など、

確認のために一部試写してみました。

 

いや~、映画館で見ると、また変わるわね~。

音や画面への集中力と想像力が増して、

これまでの世界以上のストーリーが感じられる!

 

上映は10月上旬の予定。

最終調整と告知の準備に向けて、もうひと踏ん張りしますよ!

f:id:himechiz:20210715232411j:plain