ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

カツラうしろ~

「はひふのか」でミーティング。

大阪の桂氏は、オンラインで参加。

 

パソコンで色々調べながら話し合っていると、

ふと、桂氏の声をしばらく聞いていないことに気がつく。

 

原田氏が「桂、寝てるんとちゃうけ?」と声をかけると

桂氏から「寝てませんよ!失礼な!」と返事が返ってきた。

 

その後、再び京都組でワイワイ話し合っている時

原田氏が「桂、死んでるんとちゃうけ?」と言い出した。

パソコンの画面をかきわけて、オンライン画像を見たら

桂氏、座ったまま天井を仰いで、完全に意識を失っていました。

 

一人だけオンライン参加だと、ついついやっちまうのよね~。

f:id:himechiz:20210519164942j:plain