ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ラジオドラマでガヤガヤ

毎月放映している、連続ラジオドラマの録音。

いつもは『はひふのか』の原田、日詰、福山と

『ハンケイ500メートル』編集長の円城新子さんの4人で録音しているけれど

今月は『はひふのか』の桂氏が登場!

マイクなしでちょっと素振りして(セリフを読んでみて)

マイクの前で「博さん!お久しぶりっす!」と言った途端に声を潰していました。

長寿庵”と”ゆう薬局”の面々は、今月ものほほんと平和です。

 

毎週土曜17時からKBS京都で放映されている『サウンド版ハンケイ500m』は、

京都市バスから半径500mのお店や

仕事をがんばるおっちゃんおばちゃんの情報が聞ける番組。

おかげさまで、radikoの視聴数も高いそうです。

f:id:himechiz:20210107230249j:plain

過去放送分のPodcastは、↓こちら↓から。

www.kbs-kyoto.co.jp

 

ラジオドラマだけを聴きたい方は、↓こちら↓から”ラジオドラマ版”をクリックしてください。

www.uno-upd.co.jp