ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

役者インタビュー

大学生Cさんの卒論に協力して、役者としてのインタビュー。

役者を目指したきっかけは?
役者と日常の自分の切り替えはどこ?
周りに演劇をしていることを公言している?

などお話し、気がつけば2時間くらい。
話していると、最近、自分の活動に境目がなくなっていることに気がついた。
芝居、囃子、仕事、プライベート・・・

失敗することやかっこ悪いところを見せるのが、恥ずかしいと思わなくなってきたからかな?
年齢を重ねたのもあるけれど
やっていることに自信が出てきたこともあるかもな。

周りの人々に、私の生き様を理解いただいて、
幸せな人生でごじゃるよ。