ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

聴くダイス

「はひふのか」の一員、原田博行氏のライブを聴きに、モダンタイムスへ。

原田氏はここ10年ほど、秋の円山公園で「ハラダイス」という大きな規模のライブを行っているけれど
私を含め、お客さんがお祭りのような浮かれ具合なので
じっくり音楽を楽しむライブを、3連夜、前哨戦として繰り広げている。

今日は
「グッドバイバイカモフラージュ」
「好きな自分でいたいんだ」
というフレーズが、心にすーっと入ってきました。

自分が何をやりたいのか、
他人に遠慮せずにまっすぐ伝えることは大切。
夢に近づくための、黄金の法則やね。