ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

検索入門

何としてでも、授業・・・

「マツコがおすすめ」
坂上忍が絶賛」
NHKで特集」
とかたったダイエット食品など、番組の放送画面を勝手に加工した、悪質な広告が出回っています。
医学生ならご存知だと思いますが、
「飲むだけですぐ痩せる酵素サプリ」とか
「コラーゲン入りのクリームを塗ったら60秒でシワがぴーん」
なんて、有り得ませんよね?!

咳のしすぎで、喉が腫れている。
思うように声が出ない分、ギロギロと視線で圧。

事務室に帰ったら、上司に「もう帰りなさい」と言われた。
ありがたく、早退させてもらう。
やっと安心して、朦朧とできるわ~。