ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

サプライズレンジャー

友人の誕生日サプライズのため、ゴレンジャーに変身!

仮面をかぶり、世間話をしている体でスタンバイ。
「こんばんは」と入って来たターゲットへ一斉に5人が振り向き、5秒間ストップモーション
「Go!」を合図にターゲットを取り囲んで「おめでとう」の変身ポーズを取る。

今回は双子ちゃんなので、2回公演。
遅刻して来たM嬢にもサプライズを仕掛ける。
(最初のターゲット双子ちゃんにも協力してもらう)

もはや、誰のためのサプライズパーティーか分からないけれど
こういうのは、しかける方が楽しいのだ!

M嬢はすぐに乗ってくれた。
さすが!

このコスチューム、つま先まで覆われていて、案外暖かい。
宴会をしていると、いつの間にか話題は世界平和に。

衣装に影響されてるのかな?
袋には「爆笑レンジャー」って書いてあったんやけどね。


※悪役の方のプライバシー保護のため、目元を隠しています。
※私はミドレンジャーです。