ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

京都こだわりマルシェ・出演

無理矢理帰って来たのは、平成女鉾清音会の出演があったから。

京都こだわりマルシェ@京都府庁

とってもいい天気で、風も気持ち良かった。
新鮮野菜やパンやだんごに囲まれて囃子をするのの楽しいこと!
寝不足も吹っ飛ぶくらい囃子もぶっ飛ばしました。(~_~メ)

今回は平成女鉾の活動紹介やパネル展示などのブースも設置。
賛助会員の方々をお迎えする部屋も用意しました。

賛助会員さんが訪ねてくださった他、
新メンバーに応募いただいた方、
これから応募しようかな?と思っている方
色んな方に足を運んでもらい、お話ができました。

マルシェをくまなく探検できなかったのは少し残念だったけど
パンや焼きさんま寿司、みたらし団子はしっかり戴きましたよ!