ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー

前夜から大雨。
今日は円山公園音楽堂で「歌って語ってハラダイス」のコンサートだというのに。

友人も誘いにくい天候だけど、雨天決行するようだ。
雨除けのナイロン上着を着て参戦。

会場に行くと、若いスタッフがいっぱいお出迎え。
雨でびしょ濡れのベンチを雑巾で拭いてくれた。
降ったり止んだりの中、屋台も賑やかにお祭開催!

シンガーフォークソングライター&ティーチャーの原田博行氏の歌は
湿気た心にも沁み込んできた。
色々あるけど、結局これしかない!
逆境をプラスに替えて、勇気強く歩む歌歌フォークソング

ハラダ氏、だてに年を重ねてはらへん!
今日の天気、自分の人生、色々重ねてかみしめて頑張れる気持になる♪

そんな彼のプロモーションビデオには、私も出演しています。
(ちらっとだけね)
「アイ・ラブ・ユーでユー・ラブ・ミーでアイ・ラブ・ミー」
よろしければご覧ください。