ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

スカート男子

そう言えば、オシャレ男子にスカートが流行っているらしい。
東京カワイイTVに出演していた。

「僕は、10年前からスカートはいてます」って男の人。

部屋に行くと、歴史を感じさせるたくさんのスカートとヒールの靴。
こ、これってオシャレリーダーなん?
ファッションが巡って来たパターンよね。
去年やったら確実に変人やと思うねんけどなぁ。

ジルは、結局買いました。
サロペットに合わせても大人っぽくなるし
ノースリーブのワンピースに羽織るとシルエットが締まります。
買ったのはロング丈。
なかなかいい買い物をしました。

ただネットで見ると、秋冬のジレはショート丈ばっかり。
・・・あぁ、流行ってやつぁ・・・。