ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

インフルエンス

予防接種は受けない主義である。
トラウマがあるから。

小学生の頃、受けた予防注射で腕が腫れた。
その後、しこりになった。
今もゴリゴリがある。
トラウマというより、後遺症やね。

このゴリゴリの正体が分からない。
軟骨か、肉が捲いたのか。
もしかしたら宇宙人チップを埋め込まれたのかもしれない。
私の行動は、宇宙から監視されているかもしれない。

そんなわけで、ワクチンは信用できない。
宇宙人の手先になるのは真っ平だー!

でも最近、体がダルい。
予防接種してないおかげで、ウイルスにインフルエンスされたかな?

どっちにしても、体が乗っ取られるのはヤダー!