ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

飛び交うML

平成女鉾10周年記念行事を一週間後に控え、メールが行き交っている。
特に委員で行っているメーリングリストはひっきりなし。
朝に充電を十分にしても、夜には電池切れの状態。

ついにメールの不都合がおこったようだ。
順番がぐちゃぐちゃになって配信されてきた。
3日前の意見が来たり、昨日の朝の報告が来たり。
かと思えばイマイマ情報が配信されたり。

「明日の会議、検討や報告事項はありますか?」と回ってきたけど、
もう、何が何やら、総括の私も把握しきれなくなってきた。
でも分かっているのは、みんなうまくやってくれているってこと。