ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

クレイジーボーイズ

「今、白井貴子のライブ観て、磔磔(タクタク=ライブハウス)を出たところ。
ひめさん家に行きま~す!」
と、ドカドカやって来た二人。
カニシトシカツと福山俊郎。
青い袋を提げて、ものすごい興奮状態。
「良かった!最高!
何で観に行かへんかったん?信じられへん」

18年ぶりに白井貴子とCRAZY BOYSが再結成したらしい。
肩寄せパンフを見て盛り上がっている。
「ひめさんも話に入ってきてや。白井貴子の思い出とか、ない?」

「ナッシング」
と答えると、ギャハハー!と大笑いしている。
会場は、この日を待ち焦がれた中年のオタク風でいっぱいだったそうだ。
「君らも立派にそのうちの二人やで」と、
草鍋を振舞いながらつっこみをいれた。