ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

相棒カメの入院

実は、デジタルカメラが入院中である。
祇園祭で落としてから嫌な音がしていたが、
先日パシフィックのライブで完全に壊れてしまった。

おそらく、ウエストポーチに入れたまま、跳ねすぎたのだ。
座った状態でノリにノって、椅子にガンガンぶつけたのだ。
その後スイッチが切れなくなってしまった。
あぁごめんよ、カメちゃん。
痛かったんやね。

カメラ屋に持っていくと、
15000円かかると言われた。
アイタタ・・・私の懐も痛いよ。

高いライブ代だったけど、値打ちはあった。
カメラを壊したと思うと悔しいけれど、
18500円のショーを観たと思ったら、諦めがつくよ。
(・・・く~っ!!)

かくなる上は速やかなる回復を祈る。
写真は、写メールで撮った八海山地ビールです。