ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ねぐりじぇ

「American Blues Festival」メイプロ初日が開けました。
今日ホールに入ったら、
私の衣装が変わっていました。
昨日まで、シルクのパジャマだったのに、
すけすけネグリジェです。
ギャザーが寄って、フワフワしてます。
「こんなん着た事ないわ~!!」と言うと
「そうです。ひめさんはヒロインなんですよ」
と演出のトキ氏にダメ押しされました。

というわけで、普段は観られない私になっています。
本日観に来て下さった宇田尚純さんとはお互いほとんど初対面なので、
結構だまされたみたいです。
しめしめ。