ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ビックリ企画

シンポジウムの後は、結婚披露パーティーへ行った。
元・PCHのギタリスト有富氏と、元・ファントマの女優、門野嬢のカップル。
司会者が「ここで突然のプレゼントです」と紹介して
有富氏が新婦のために作った歌を歌った。
昨日徹夜して出来上がったニューソングらしい。

新婦の感想が
「私のカラオケコーナーだったのに、こんな事になってビックリ。私の美声を披露できなくて残念」
だった。
冗談ぽくやけどね。

さすが女優ちゃん。
私も内緒でそんな企画されたら、残念だと思う。
後で歌わせてもらえるならともかくね。