ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

4月の公演

4月公演の出演が決まった。
ニットキャップシアター『美脚ルノアール
4月22日(金)~24日(日)
会場は、大阪現代演劇祭のために建設される、大阪港中央突堤2号上屋倉庫内の仮設劇場らしい。

@@@@@
この<仮設劇場>には、壁や天井はありません。「曖昧でありながらも確かな空間」をコンセプトに、ポリエチレン製のエアーチューブと布のカーテンで区切られた空間を劇場としています。360度どこからでも人の出入りが可能で、一般的な劇場の概念からは想像もできない不思議な魅力を持った劇場です
@@@@@
だって。

なんじゃらほい。
どんな事になるか、さっぱりぷんぷん。

演出ごま氏曰く、「4月はアクション芝居をする」
ということで、本日はとにかく動いてみる。音楽をつけてみる。
う~ん・・・これ、ものすごい面白くなる、かもしれへん。