ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

「ヒラカタ・ノート」終演

あ~、終りました。「ヒラカタ・ノート」
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
打ち上げでは、楽団が登場しました。
ウクレレやピアニカ、ギター、ボンゴと一緒に「悲しくてやりきれない」などを歌い、舞台美術の柴田さんに「芝居より感動した」と言われました。

いや、でも、お芝居もよろしうございました。
(自分で言うのも何ですが)
今回はずうっと舞台を見れたので、出演者の調子やお客さんとの呼吸がありありと感じられて、とても充実しました。
「楽しくてやりきれた」という気持ちです。

写真は、稽古場での筒井君のダンス。
これから、あのモノローグ(野田秀樹風、江口寿史風)が産まれたんですねぇ。