ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

まりも姉妹

紅白歌合戦の出場者が決まりましたね。
で、今年は安田姉妹、出場しないのね。
いやだわ。
ショックだわ。
年越しに、あの、すがすがしい歌声を聴ける幸福感を!
由紀さんが全世界に向けて発するボケの、かわいらしさを!
透明性を謳っているNHKさんは理解できないのかしら?

・・・と思って由紀さおりさんのサイトを見たら
2005年朝の連続ドラマに出演されるとのこと!
毎朝見られるのね嬉しいわ。
NHKさんドラマ班は見る目があるわ。
というか、シャレの分かるNHKさんなら共演させていただきたい。
ご近所の役とか、ないかしら?

写真は、飼っているまりも姉妹。
まりちゃん。もりちゃん。
生きてるか死んでるかも分かりません。