ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

何もない第五火曜日

1月~3月の第2第4火曜日は、はひふのか曜日。

1月は第5火曜日まであるので、今日は何もない火曜日。

はひふのかメンバーでひとまず集合。

久しぶりに原田メシをいただく。

 

今日のメニューは、白菜と鶏の蒸し物(ネギポン酢和え)、竹輪と薄揚げの炒め物、しょうがの味噌汁、白飯。

身体に優しいご飯、3人でペロリと平らげた。

映画の事やこれからの事をミーティングするつもりが、

ついつい社会事件を語ったり、最近起こった身の回りの出来事の話題で時が経つ。

その間にもヘルパーさん(はひふのかを応援してくれるファンの方達)がSNSに記事をアップして、盛り上げてくださっていた。

このnote記事もサイコーに嬉しい。

note.com

ビバ!ヘルパーさん!
来週の火曜日はチケット発売。

再来週の火曜日は上映と舞台挨拶。

ベイビー、もう寂しい思いはさせないよ。