ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

10月の出演予定

2023年10月に入りました。

9/29(金)十五夜に、めちゃめちゃ大きな月を見かけて以来、やっと秋らしくなってきました。

10月は色んな分野の出演が続くので、まとめて告知。

●10/7(土)18:10 平成女鉾清音会、粟田神社の粟田祭にて祇園囃子奉納。

onnaboko.com

 

●10/15(日)12:10 ポかりん記憶舎+おででこ「守護霊たちの戯れ」朗読劇 

芦見谷芸術の森フェスティバル2023参加作品。

https://ashifes.jimdosite.com/

チケット購入はこちら

www.quartet-online.net

 

●10/17(火)19:30 はひふのか「Moonlight Club in LOVE」十三シアターセブン先行上映

谷口キヨコさんトークショー+原田博行氏ミニライブ あり

himechic.wixsite.com

 

11月には、上記はひふのか映画の本上映

12月には、焼酎亭一門会での落語も控えています。

新しいところから依頼をいただくのは、刺激的で有難い限り!

 

まずは10月の活動、一つ一つに気合を入れねば!

ひめ日記ご覧の皆様、ご都合よければぜひ足をお運びください。