ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ドンキーのバーグ

A嬢とディナー。

と言っても、職場近くのびっ〇りドンキー。

終業後、「お茶しよう」と誘われて、お店に入ったらご飯の口になってしまった。

チーズバーグディッシュ150gとピーチパフェをいただく。

 

先日、YouTubeで「びっくり〇ンキーで働いていた」という方のハンバーグのレシピを見た。

タネにお味噌を入れていた。

その時作ったハンバーグと、今日食べたハンバーグは、やはり味が似ていた。

そして外食の方が、味が濃い目で後を引く。

やっぱり、当分は行かなくていいかな。

写真を撮り損ねたので、ハンバーグみたいなオオサンショウウオ