ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

MGIC RADIO

はひふのかの「は」の原田博行氏に続き、「ふ」の福山俊朗氏が、今日からラジオのパーソナリティーになった。

FM京都αステーション 月曜23:00~24:00「MAGIC RADIO」

寝落ちを警戒しながら、第一回目を聴取。

 

いや~、よくしゃべってはりました。

FMやのにAMラジオのテンポ。

自己紹介、映画監督になったきっかけ、映画を年に百本見ることになったきっかけ、年齢非公表のわけ、マジックラジオの原題…。

これまでの夢が、”映画監督になる”ことと、”ラジオ番組のパーソナリティーになる”ことだったそうです。

夢が叶って、番組の中で喜んではりました。

 

コーナーが発表されていました。

・オススメ映画、ススメない映画

・私はガリ

・福山俊朗ファンクラブとそのネーミング

・教えてしゅんちゃん

よろしければ、投稿してあげてください。

fm-kyoto.jp

とにかくおめでとうございます。