ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

セルフフォト

動画収録のために、はひふのかで集合。

原田氏と福山氏が、メイクに勤しんでいる。

ご近所の結婚相談所さんから、「自撮りのスタジオを始めたので、モニターになってほしい」と言われたそうだ。

2人とも、久しぶりに自分で女性メイクをするので、苦労しているようだ。

 

随分時間がかかったけれど、3人でスタジオを訪問。

背景の前に立つと、自分達がパソコンに映し出される。

手元のリモコンを押すとシャッターが切れ、パソコンでバランスや表情を自分でチェックできる。

心許ないメイクだったけれど、照明の力で、肌つやが美しく写りました。

自分でシャッターを切るので、リラックスして納得できるタイミングなのも良い。

15分で70枚くらい撮りました。

AirDropスマホに送れて、すぐに配信可能。

 

セルフフォトスタジオen

インスタグラム selfphoto.studioen
京都下鴨洛北交差点西北角エレファントビル2階
完全予約制0757811350

 

どうしても昭和感が漂うのは、やっぱりメイクのせいかなぁ・・・。

『月末金曜日は はひふのか』

1/27(金)19:00 ①『Moonlight Club THE MOVIE』

2/24(金)19:00 ②『Moonlight Club in 長寿庵

3/31(金)19:00 ①『Moonlight Club THE MOVIE』

4/28(金)19:00 ②『Moonlight Club in 長寿庵

京都みなみ会館

30席限定。舞台挨拶あり。

kyoto-minamikaikan.jp

kyoto-minamikaikan.jp