ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

焼酎亭AI・HALL寄席~豊穣の会

足袋を右足しか持って来なかったとか、初歩的なミスは犯しながら、

昼席大トリ30分、時事ネタ、フリップ、鳴り物など出来る事取り混ぜて、汗だくでやり切った。

マクラで大事な一言を忘れたりしたけど

アクリル板越しで、どのくらい聴こえているか分からないけど

顔が、ちょっとアクリル板からはみ出した時もあったけど

気管が詰まったり、歌がヨレヨレになったりしたけど

出来る限りの力は出し切った。

紅茶さんから「最高です」

菊正宗席亭から、「どうやったらそんな声が出せるんですか?」と感想をもらって

楽しくて、面白かった。

 

焼酎亭の中でもワイン系のヴォジョレー、サングリアさんも、振り袖かを里さんも、みんな良かった。

f:id:himechiz:20211128080931j:plain

何より、マクラが終わって羽織が脱げた事

終わりまで金屏風が無傷だったことをひとまず祝おう。

 

配信は、12/11までご覧いただくことが可能です。

 

焼酎亭AI・HALL寄席~豊穣~

配信チケット 昼の席

v2.kan-geki.com

配信チケット 夜の席

 

お世話になった皆様

劇場や配信で御覧いただいたお客様、とてもありがとうございました。

f:id:himechiz:20211128015453j:plain