ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

カワイイ姉様たち

『ハンケイ500メートル』に掲載される、「Fashionableな生き方」シリーズ4回目の撮影。

おでこは特に腫れず、お天気は晴れた。

回を重ねると、他の5人のモデルさん達と同志みたいな関係になってくる。

一人ずつのインタビュー記事を読んで、その方の人生や生き方に、尊敬のような気持ちも持っている。

「(自分のインタビューが)出版された後は、ちょっと落ち込むの」という気持ちも共有できる。

待ち時間も、おしゃべりが途切れない。

 

ただいま3人目のインタビューが掲載中です。

hankei500.kyoto-np.jp

 

秋から始まった撮影も、今回で全季節のファッションを撮り終えた事になる。

今日は全て、CAWAIIさんの服だった。

高原の少女みたいなワンピースや、パフスリーブのブラウス、レースのスカート…

皆さん照れていたけれど、なかなかお似合いなのでした。

f:id:himechiz:20210608005901j:plain