ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

パーマちゃん

髪型を変えたくて、美容院で相談。

「中を刈上げてクールなイメージにしますか?」

う~ん、クールは気分じゃないなぁ。

「じゃあ黒木華さんみたいに、パーマにしますか?」

そうしよっかなぁ。

 

頭を洗ってもらっている時に、美容師さんが

「あの~、気になることがあるんですが」

何でしょう?

「昨日、しゅんろうさんが、同じようなパーマにされたんですよねぇ」

そう言えば、昨日会った時、クルクルやった!

ナイスなアドバイス!それはいけません!

4人共パーマで、劇団パーマちゃんになってしまう!

「じゃあ、少し緩めのパーマにしましょうか」

 

ふんわりパーマの出来上がり。

でも私としては、ずいぶんイメチェンになったよ!

f:id:himechiz:20190926022336j:plain