ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

The Negotiation

3/9(土)は、T-Works#2「The Negotiation」を観にHEP Hallへ。
これは丹下万寿美嬢のユニットなのだけど
出演者の中に、山崎和佳奈さんがいらしたのです。

和佳奈さんは、声優。
「未来探偵コナン」の毛利蘭役やワイドショーのナレーションなどご活躍。
私の中学→高校→劇団そとばこまちの先輩でもあるのです。

本日は劇団卒業以来の生わかなさん!
透明感のある声は演劇部時代から変わっていないけれど
滑舌や声の強さなど、会場を包む声はプロのものでした。
声が耳じゃなく心に届く感じ。
内容は、細かいネゴだったけれど、壮大なドラマを観たような爽快感でした!