ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

ひな壇芸人の気持ち

eo光テレビ「ゲツ→キン」の生放送。
は・ひ・ふの3人で並ぶ。
前に原田氏、福山氏が座り、後ろに日詰が立つ。
「レディを後ろに立たせるなんて」と、はとふが気遣ってくれたけれど
はひふの並び的には、これが落ち着くのです。

だけど、3人でインタビューに答えるのって、難しいわね~。
キヨピーが上手に振ってくれるけれど
あれも話したい、いやもう重ねない方がいい
そんな出し引きで、ワチャワチャしたり、シンとしたり。

テレビに出ているひな壇芸人さんの上手さが実感できました。

来週水曜日までインターネットで放映されるそうです。
eo光TV ゲツ→キン

私達の登場は、半分過ぎくらい。
よろしければ、ご観賞ください。