ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

デュエット

次回公演「さよなら家族」では、歌も歌います。
物語に合わせた、昭和歌謡
懐メロは、心にスーッと入ってきて、じんわり沁みますね。

今日は歌唱指導に塩崎先生がいらっしゃり、ピアノに合わせて
♪ナーナーナーナーナ♪の発声練習。

男性4人のカルッテットは、アカペラに挑戦。
♪パッパー♪と、一人ずつ歌っているうちに、♪パッパー♪が身体についてしまい、
「はい、メロディーを歌ってください」と言われても切り替えられない西村貴治さんが微笑ましい。

私もデュエットをお披露目できるかも。
お相手は、黒木夏海さん。
去年、客席で聴いて、ずーっと耳に残っている曲。
うれしいな。
がんばりますよ!


アイホールがつくる『伊丹の物語』プロジェクト
『さよなら家族』

2017年9月8日(金)19:00
2017年9月9日(土)13:00 18:00
2017年9月10日(日)11:00 19:00

作・演出/ごまのはえ
出演/
高原綾子(ニットキャップシアター)
池川タカキヨ
髙安美帆(エイチエムピー・シアターカンパニー)
西村貴治
森本研典(劇団太陽族)
日詰千栄(は・ひ・ふのか)
仲谷萌(ニットキャップシアター)
豊島勇士
門脇俊輔(ニットキャップシアター)
黒木夏海

会場|伊丹アイホール伊丹市伊丹2-4-1)<JR伊丹駅前>
料金:前売/当日共 一般3000円 65歳以上1500円 学生1000円【日時指定・全席自由】