ひめ日記3

日詰千栄の日々を綴ります。芝居のこと、祇園囃子のこと、京都のこと。

筋肉少女17

朝11時、梅田HEP開館と同時にエレベーターに乗り、HEPホールへ!

元気な少女達(?!)がステージではちきれていました。
踊って、ラーメン食べて、闘って。
少年ジャンプの舞台セット。
脚立を使ったアクロバット

その後、ダメ出し。
開演15分前まで、細かな確認やパッションの伝達
わわわっとトイレに駆け込んだりして本番へなだれ込む。

一部始終を見せていただきました。
皆さん、ホント、ガッツがあります。

一方、私はおまかせされすぎて、申し訳ないくらい。

「おすもうくまちゃん」と「うれしいひなまつり」を歌いました。
「うれしいひなまつり」は途中から、関西の替え歌バージョンをしっとりと歌い上げました。

あ~気持ちよかった。

「筋肉少女17」は、2/27(月)まで続きます。
2/24(金)からは、Common Cafeに場所を移すそうです。
よろしければ皆さん、応援に行ってあげてくださいませ。